二日酔いにはどうなったらなるのか?


スポンサードリンク

本日二本目の記事です。

 

みなさんもよく飲み会などでアルコールを摂取することはあるでしょうか?

私も結構な量を飲んでると思うんですが実は、、、

 

二日酔いになったことがないんです、、、

 

よく、友達から次の日気持ち悪かったーとかそんな話をきくのですが、

私の場合起きてサンドウィッチもぐもぐしながらコーヒー飲んでゲームできるくらい元気なのです、、、

 

その時に「あれ?昨日飲み会あったよな、、、?」となることが多々あります笑

まあ、二日酔いにならないほうがいいんだとは思いますが笑

しかしどんな感じになるのか知りたいんですよね~

 

まあ、浴びるように飲めばいいんじゃないか?

って思うのですがお腹の許容量が限界を迎えてしまいます(´・ω・`)

よく、お酒はいくらでも飲めるといいますが中々そうはいきません笑

 

やはり限界突破がひつようなのか????

 

ってな感じで今日は以上です(^^)/