バグに遭遇、そして鬼のやさしさに涙したDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

今日からBP二倍デーがスタートしました!!!

 

ということで年末はちょうどひまなので午前中からポイント集めをしていたのですが、

タイトルの通りバグに遭遇しました、、、↓

www.youtube.com

開幕早々に板にはめられたのでびっくりです笑

暇な人はぜひ見てみてください!!

 

それにしても結構な時間このゲームやっていますが初めてですね(´・ω・`)

まあ、たまにアイテムが使えなくなったりパークの効果発動しないなんてことはありましたが笑

 

まあ、今日話したい内容は大体動画に詰め込んでます笑

 

そして、BP二倍デーだからかわかりませんが生存者が少なくなった??

気がします(´・ω・`)

 

昨日よりなんだかマッチングが遅かったような気がしました、、、

まあ、午前中で年末の忙しいころだからってのはありますが笑

 

おかげで同じプレイヤーと4戦くらいかな?連続で当たりました笑

お互いパーク構成把握してる中の勝負なので面白かったですね(^^♪

 

 

今日はちょっと用事があるので短いですがこれで許してください(´・ω・`)

それでは以上です(^^)/