ついに戻ってきたMacBook Pro


スポンサードリンク

こんにちは!!

 

本日ようやくAppleから修理に出していたMacBook Proが帰ってきました、、、

これでようやくブログを快適に書けるわけですよ、、、

 

そして、帰ってきた時私は感動してしまいました、、、

 

まず、思ったのは梱包がかなり丁寧!!

これはApple製品をオンラインで買ったことある人ならわかると思いますが梱包にすらこだわりを感じてしまいます、、、

 

そして修理に出した時よりMacBookが綺麗になってる、、、

 

 

これは本当に素晴らしいです、、、

開封した時びっくりするくらい綺麗になってました^ - ^

 

これはもはや新品といっても過言ではないレベル、、、

写真だとわかりにくいかな?↓

f:id:endlessfight06:20180321131700j:plain

背景は現在引っ越し作業中で汚いのでボカしてます笑

 

でも、本当にすんごい綺麗になったんですよ!!

キーボードもピカピカですよ!!

 

これはテンション上がっちゃいますね^ - ^

 

そして、さらに興奮したのがこれ↓

f:id:endlessfight06:20180321131906j:plain

Appleのクリアファイルですよ!!!!

いやー!信者としては嬉しい物ですよね!!!

 

これは大事に使わせてもらおうと思います^ - ^

 

 

まあ、とりあえずブログ書いたり色々しても前回のようにキーボードが効かなくなったりしないので一安心、、、

 

とにかく思ったことだけ書いたらよくわからない記事になってしまったとは思いますが今日はこんな感じで以上ですかね笑

 

Appleはサポートも全てしっかりしているのでみんなApple製品を買いまくろう!!

 

それではまた明日^ - ^