Dead by daylight新キラー情報 まさかのあいつがやってくる!?!?


スポンサードリンク

こんにちは!!

今日はDead by daylightの新情報をお伝えしていきます(^^♪

 

まあ、前置きはこの辺にしてとりあえずこれをみてください↓

www.youtube.com

これを見た瞬間分かる人はわっかてしまうと思います、、、

 

なんとまさかのDead by daylightとSAWがコラボ!!!

 

はい、そう(SAW)なんです!!!

ということで新キラーはジグソウで確定!?!?!?!?

 

しかし、映画をSAWシリーズを見たことある人はわかると思いますが、

ジグソウは人前でなんかするときといえばこいつですよね↓

f:id:endlessfight06:20180118170425g:plain

映画見たことない人でもこの人形を知っている人なら多いのでは??

でも、まさかDead by daylightでこいつが追いかけてくるとかはないですよね?笑笑

 

かといってジグソウの中身のジョン本人が追いかけるのも想像しにくい、、、

っていうかジョンって寝たきりじゃなかったっけ、、、

もしくはホフマンが追いかけてくるのか!?

 

でも、それはなんか違う気が、、、

 

果たしてなにが追いかけてくるのか楽しみですね(^^♪

 

次に新サバイバーですが、これもまた予想しにくいですね、、、

もしも予想したい人は今からSAWシリーズをすべて見ればわかるかも!?

 

なお、私はIVまでしかみたことありません!!

 

それにしても映画の中のゲームから予想するにトラッパーみたいな感じになりそうですね!

これで強かったらトラッパー涙目、、、

f:id:endlessfight06:20180118171303j:plain

 

それでは今日はこれで以上です(^^)/

LET'S PLAY A GAME...