今週の聖堂が悲しくなる件について


スポンサードリンク

こんにちは!

久しぶりのDead by daylightの記事になります(^^♪

 

昨日久しぶりにDead by daylightをやっていたのですが今週の聖堂がなんということでしょう、、、

f:id:endlessfight06:20180329225521j:plain

はい。なんとストライクがあります、、、

 

まあ、ストライク自体は何回も聖堂に来ているわけですが、、、

 

最近私はキラーをやることが多いのですが、それでネックになるのが

 

「ストライク」

 

はい。こいつはキラーをやっている人ならわかると思うのですが、

これを食らうとものすごい時間稼ぎをされてしまいます(´・ω・`)

 

まあ、私も生存者をやるときはつけているのですが、相手全員ストライク持っている時は本当に発狂もんですよ笑笑

 

最近は少し遠慮してストライク外すこともあったり、、、笑

 

今週の聖堂によってストライク持ち増えるのが恐ろしい、、、

 

まあ、今日言いたいことはただ一つ!!!!!

「不屈を持っていこう!!!!!!」

 

 

本日は以上です(^^)/