はたしておま国か??モンスターハンターワールドがやりたすぎる


スポンサードリンク

こんにちは!

最近はみんなモンハンでうらやましい限りです(´・ω・`)

 

さて、そのモンスターハンターワールドですがPC版はなんと

秋発売予定だとかそうじゃないとか、、、

 

そのころにはみんな飽きて別ゲーやってるんじゃないか??と不安にかられています笑

というより恐らくPC版はsteamで出るとは思うのですが、クロスプラットフォームでの通信は不可能!!!

 

つまり???

 

 

ps4版、Xbox版、steam版で一緒に通信することはできません!!!!!

まあ、steamから出るってことでお察しですよね笑

 

私の普段プレイしているDead by daylightもそうですし(´・ω・`)

まあ、Dead by daylightはps4版にビルがいないからなどもありますがね!

 

 

それにしても、まあカプコンさんよ

日本のゲームなんだからちゃんとPC版も日本で発売してくださいよ??

日本語DLC30ドルとかもだめですよ????

 

 

そんなわけで本日は以上です(^^)/