最強のフュージョン!?dead by daylightで起きた面白いバグwwwww


スポンサードリンク

こんにちは!

新キラー、新サバイバーが追加されて少し経ちますが、

環境はバグによって汚染されつつある????笑

 

なんだか巷ではヒルビリーがノーモーションでチェーンソーをしてきたりなどアップデート後のバグが尽きないようです笑

 

そして昨日!!!!

とっても面白いバグに遭遇することができたので紹介します笑

f:id:endlessfight06:20180129204416j:plain

とあるプライベートマッチで起きた出来事でした、、、

いつものように楽しんで今日は終わろう!と思ったその瞬間にこのバグが起きました笑

 

上の写真を見てもらえばわかると思いますが、一人見慣れないサバイバーがいますよね???

 

これ実は、、、

f:id:endlessfight06:20180129204621p:plain

クローデットなんです、、、

 

なにが起こったのかわからないのですが急に服装的にハントレス?とフュージョンし始めたのです笑笑

 

そしてなぜか顎が外れる始末、、、

 

最初見たときみんなびっくりしてましたね笑

しかもこの時のキラーはナースなのでハントレス要素は皆無、、、

いったいなぜこうなってしまったのか、、、

 

 

アップデート後からほんとにバグが尽きない(´・ω・`)

 

本日は短いですがこれで以上です(^^)/

運営のアップデートに期待しましょう!!

 

では!!