傷ついた鏡マイケルの動画をリベンジしてみた。


スポンサードリンク

こんにちは!

今日もDead by daylightネタです^_^

 

むしろこれしかネタがないです笑

色々買いたいゲームとかブログのネタにしたいゲームはあるんですけどお金がない(´・∀・`)

 

ってことで買いて行きます^_^

結構最近プレイ動画をYouTubeに上げているのですが、この動画にあるコメントがきました。

www.youtube.com

「開幕からいきなり一人減ったらアドオンの強さが伝わらないんじゃないか?」

 

なるほど、、、

確か考えればその通りな気がします。

 

このゲームは普段は4対1で戦うゲームなのですが、この4対1が絶妙なバランスなんですよねー

 

サバイバー側が3人になるだけでなんと!!

 

大幅にキラーが有利なゲームになります!!!

実際にプレーすればわかるのですが3人の時と4人の時では圧倒的に違います。

 

ということでどうしたか???

はい。

 

リベンジしてきました!!!

ってことで動画のリンクはこちら↓

※編集が雑なのは気にしちゃいやん♡

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

まあ、結果は動画見てもらえればわかるのできになる人は見てください笑

ってな感じですよ!!

 

実は、これ動画でも述べているのですがこれ4回撮り直してます、、、

傷ついた鏡持ったマイケルてわかった瞬間切断されたり這いずりにした瞬間切断されたりと中々上手く取れませんでした(´・∀・`)

 

 

ほんとどうなってるんだか笑

 

後、キラーの動画撮るのほんと緊張ですよ!!!

特に貴重なアドオン使ってる時はなおさら緊張ですよ!!

 

サバイバーだと撮影してるの忘れるくらい清々しくプレーしてるんですけどね笑

 

それにしても、いつかはYouTubeだけじゃなくて配信とかもできたらやってみたい感はありますよねー。

一人でこのゲーム「ウェーイ!!!!!」って盛り上がってるの恥ずかしい(´・∀・`)

 

 

ってな感じで本日は以上です!