ついにくる!?BP二倍のDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は久しぶりにDead by daylightの記事を書いていきます(^^♪

 

昨日Dead by daylightをプレイした人ならわかると思います!!

f:id:endlessfight06:20171223181952j:plain

 

BP二倍デーです!!!!

 

 

12月中はこないとかなんとか噂で聞いてましたがなんだかんだできましたね笑

ようやく貯めに貯めてた血濡れのパーティーリボンを使える、、、

 

さて、そして二倍デーが始まる予定ですが、実は私、、、

f:id:endlessfight06:20171223182232j:plain

昨日スクショ撮った時点で50万ポイントたまってるんですよね笑笑

今日の分はスクショ撮ってないのですが現在80万ポイントあります(^^♪

 

BP二倍来る前に誰かに振らないと、、、

と思うのですが、誰に使うか迷った挙句がこれです笑

 

個人的には不屈とガラクタいじりがほしいのでヒルビリーかな~

とも思っていたのですがデイビットキングも育てたい、、、

さらにはドクターをプレステージしたい、、、

 

どれを優先しよう、、、

 

と絶賛悩み中です笑

 

みなさんは二倍期間に手に入れたポイントはどうしますか??

何に使うか考えるとほんと二倍期間が始まるのが楽しみです(^^♪

 

 

それでは短いですが本日は以上です(^^)/