デザイン変更しました。ついでにプレイ日記


スポンサードリンク

こんにちは!

なんかBP二倍が延長になっていたみたいでオールして朝までBP集めしてました!

 

あと、私のブログを拝見したことある人はわかると思いますがデザインを変更しました!

 

知り合いにマイケルマイヤーズの壁紙を作ってもらったので早速使用と思いやっちゃいました!(^^)!

 

 

それにしても朝のDead by day lightは優しい鬼が多く4時間で約70万BPを貯めることができました!!(^^♪

血濡れのパーティーリボンを使ってくれた皆様に感謝です、、、

 

f:id:endlessfight06:20171102194652j:plain

ローリーも思わずガッツポーズ(^^♪

 

あとは、先日解放したBBQ&Chiliもレベル3にできて最高です!(^^)!

f:id:endlessfight06:20171102194823j:plain

なんとレベル3出るのに65万BP使用しました、、、笑

フレディのレベル上げが延期に、、、笑

 

しかし、聖堂でBBQ&Chiliとってしっかり25万BPゲットする予定なのでとりあえずは大丈夫(^^♪

 

マイケルかわいいな~

本日は以上です(^^)/

 

今日のお気に入りの一枚↓

f:id:endlessfight06:20171102195119j:plain

異議あり

なんちゃって(^^♪

それではまた明日(^^)/