今日のDead by daylight日記3


スポンサードリンク

こんにちは!

今日からDead by daylight日記はナンバリングしていきたいと思います(^^♪

 

それにしてもハロウィン仕様でのロビーのマイケルがかっこよすぎる!!

f:id:endlessfight06:20171022140014j:plain

f:id:endlessfight06:20171022140032j:plain

いやあ、ほんとこれ見てるだけで満足しちゃうくらいかっこいい、、、

 

このロビーはマイケルのためにあるといっても過言じゃない!!!笑

 

 

そんなこんなで本日もサバイバー側で遊んでいたわけですが珍しいものをみることができました!!↓

f:id:endlessfight06:20171022140316j:plain

f:id:endlessfight06:20171022140336j:plain

これだけ見るとただのメメントモリなのですが無限Tier3アドオンとTier3状態でメメントモリできるようになるアドオンを使われました、、、笑

 

全然Tier3ならないなー。って思ってたらやられました、、、

しかも見てわかる通り脱出直前で笑笑

 

さらにローリーとマイケルという絶妙な組み合わせにより映画さながらの展開に笑

個人的にはマイケルのメメントモリすきなので見れてよかったです(^^♪

 

あと、今日はデイリーでフェンミンで脱出ゲート開けろという無謀なデイリーだったのですがなんとかクリアできました、、、笑

 

f:id:endlessfight06:20171022140816j:plain

その時に起きた変な現象笑

板が真ん中にあって変な感じになってました笑笑

 

これってラグが原因なのかな??

 

まあ、本日はこれにて(^^♪