今日のDead by daylight日記


スポンサードリンク

こんにちは!

本日も飽きることなくデッドバイデイライトをプレイしてきました(^^♪

 

病み上がりであまり調子がでなかったのですが面白い試合が一戦ありました笑

 

f:id:endlessfight06:20171017173617j:plain

 

f:id:endlessfight06:20171017173632j:plain

 

f:id:endlessfight06:20171017173646j:plain

 

写真だとわかりにくいんですけど誰も殺そうとしないキラーとの面白い一戦でした笑

ポイント稼がせてくれたので感謝は感謝なのですが目的がわからないですよね笑

 

個人的にはふだんヒルビリーつかわない人がデイリークリアしたかっただけなのかな?と推測しています!(^^)!

 

まあ、こんなわけでランクも11となり滑り出しは非常に好調です(^^♪

そういえばハロウィンアップデートも来てロビーがお祭り状態になりました!

(私はまだアップデートできていない、、、)

 

新アップデートってことで海外では新キラーのリーク情報も出てたりしていて、

その新キラーの名前がTHE Sandman

になる予定??らしいです!!

 

私の英語力がガバガバなのでほんとに来るかはわからないのですが海外サイトで情報を読んでみたところ、

このTHE Sandmanというのはどうやら映画コラボ第三弾のキャラとなっていて、

そのコラボ映画がエルム街の悪夢らしいです(^^♪

エルム街の悪夢といえばそう!!!!!

フレディ・クルーガーですね!!!!!!

以下写真↓

f:id:endlessfight06:20171017174522j:plain

私はエルム街の悪夢を見たことがないのでわからないのですが人々の恐怖を力に変えて襲ってくるようです、、、

ちなみに対策方法はDon't Fall Asleep!!!!

ようするに寝るな!!ということですね笑

もしかしたらデッドバイデイライトでは生存者を眠らせてくる力でも持っているのかも??

 

しかし、普通に戦うだけとなると爪の長いただのオッサンに成り下がってしまうのでは??と懸念しています笑笑

 

まだレザーフェイスが追加されたばかりなので驚きですがとりあえず楽しみですね!!

ついでに新しい生存者もくるみたいですよ!!

 

音声のリーク動画↓

www.youtube.com

それでは今日は以上です(^^♪

ハロウィンアップデートを楽しみましょう!(^^)!