お友達と鬼ごっこ(Dead by daylight)


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は三日ぶりくらいに友達と一緒にデッドバイデイライトをしました!

 

f:id:endlessfight06:20171006015520j:plain

 

最近ローリーにはまってて楽しいんですよね!(^^)!

ストライクを決めたときは快感、、、

 

0時くらいまで一緒にプレイしたのですがランクが上がってくるとなかなか勝てないんですよね(´・ω・`)

 

ランクもなかなか5から上がらず、、、

 

そんななかついに!!!

 

f:id:endlessfight06:20171006015727j:plain

なんということでしょう、、、

ランクがようやく4に上がりました!!!!!!!!!!!

 

この調子でランクリセットされるまでにランク1を目指したいですね!!

 

まあ、今日はこんな感じです(^^♪

それにしてもキラー側の操作がうまくならない、、、

 

本日はこれにて以上です(^^)/