極限zバトル 攻略してみた


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はドラゴンボールのアプリ

 

ドッカンバトル

f:id:endlessfight06:20171126185607j:plain

こちらで実装された極限zバトルについて書いていきたいと思います!

 

 

極限zバトルですがこちらをクリアして報酬を手に入れることにより今まで、

インフレの波に置いて行かれたフェス限キャラクター達を超大幅強化させることができます(^^♪

 

今回強化されたのはこちら↓

f:id:endlessfight06:20171126185909p:plain

かなり昔に出た龍拳悟空です(^^♪

今ではインフレの波にのまれすぎて使用している人が一切いない中の強化、、、

しかもこちらは絵がとてもカッコいい!!

 

なので強化はとてもありがたいですね!!

ついでに完全強化するとこうなります↓

f:id:endlessfight06:20171126190236j:plain

ステータスの上昇もそうなのですが必殺技とパッシブスキルがえぐい強化がされており、必殺技に関してはなんと!!!

 

LRキャラクターを超えるらしい、、、

 

最弱キャラがいきなり最強に、、、

恐ろしい効果です、、、

しかもパッシブでさらにアタックアップもついておりダメージはもう計り知れない、、、

 

 

ドッカンバトルやってる人ならこのやばさはわかると思います笑

ってことで極限zバトル攻略してきました!!!!

 

ここからはレベル別の攻略方法を載せます。

※あくまで私の場合

 

レベル1~レベル10

ここは普段超激戦クリアできていない人でも全然勝てる難易度だと思います。

一戦しかなく体力も低いので弱点属性で突くなりなんなりすればノーダメージでもクリアできます。

下手したら力超ゴジータパでも勝てます笑

 

レベル11~レベル20

この辺までくるとそれなりのパーティ構成じゃないときついですね。

 

カテゴリ 復活戦士を持っているキャラがいるとかなり安定すると思われます。

おすすめは天使3悟空と技ゴルフリですね。

私はレベル20まではゴジータ4パーティで攻略しました(^^♪

※レベル20は遊びでアックマン連れて行ったらワンパンできました笑

 

レベル21~レベル30

正直レベル21からは極属性のキャラクターじゃないと攻撃がほとんど通らないのと

カテゴリ 復活戦士があるキャラクターじゃないと物凄いダメージを受けてしまいます

 

じゃあどうすればいいのか?

一番いいのはこのキャラクターを持っていることです↓

f:id:endlessfight06:20171126192119j:plain

はい。ゴールデンフリーザー天使です。

このために作られたといわれても過言じゃないこのキャラクター笑

 

こいつを持っている人は今回かなり楽に攻略できると思います。

 

しかし!!!!

 

 

私はゴールデンフリーザー天使を持っていません、、、(´・ω・`)

一回ごり押しできないか試してみましたが無理です笑

 

必殺技受けると17万~のダメージを受けます、、、

 

でも、なんとかして勝ちたい、、、

そんなあなたにこちら!!!!!↓

f:id:endlessfight06:20171126192803p:plain

我らがアックマンですね。

今回のイベントは一戦しかないのでそこをついてアックマンで発動するまで挑戦を繰り返すだけです笑

 

アックマンは天下一武道会のガチャでしか出ないので今回両方持ってないという方はあきらめる他ないのかもしれません(´・ω・`)

 

私はこの方法でなんとかレベル30までクリアしました笑笑

 

レベル30までクリアすると覚醒に必要な素材がすべて集まります!

 

 

 

そして覚醒した悟空使ってみました!!!

 

悟空4の超激戦で試運転してみたところ冒頭でも述べましたが、

本当にエグイ強化です、、、

 

もう最弱だったあの悟空の原型はありません笑

※あまりが二体いたので二凸した状態で使ってます

 

完凸はしていないですがベジータ4サンドで必殺技打つと200万は余裕で出ます笑

極限z覚醒前だと10万出るか出ないかくらいです笑

 

まさに極限!!!

 

昔のキャラが腐らないようにする配慮はほんとに素晴らしいと思います(^^♪

しかし、難易度が中々エグイ笑

アックマンに頼らない攻略をしていきたいのが本音(´・ω・`)

 

まあ、アックマン持ってる人は是非攻略してみてはどうでしょうか??

本日は以上です(^^)/