安くて買ってしまったThis War of Mine


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はsteamで見つけた良ゲーのお話です(^^♪

 

今回紹介するのはこちら!

f:id:endlessfight06:20171121190104j:plain

「This War of Mine」

 

 

このゲームですが、ある実況者の動画を見てハマってしまいました笑

それでsteamを開いて調べてみるとなんと!!

 

80%OFF!!!!!

てなわけで396円!!!!!!

 

安くないですか???

セールなのを見てセブンイレブン直行ですよ笑

 

まだプレイはしていないのですが好きな人はとことんハマるゲームではないでしょうか?

気になる方はこちらの実況を見てみるといいかもしれません↓

www.youtube.com

 

しかも、私的に一番最高だと思ったところは、

Macでも動く、、、」

ほんとに感動ですよ!!!

これで暇な時間は家に帰らずとも愛用しているMacBook Proで遊べる、、、

 

まあ、中身のない紹介ですが私もうまくは説明できないので動画見てもらったほうがはやいです(^^♪

 

本日は短いですが以上です(^^)/

是非気になる方はセール中なので買ってみてはいかがでしょうか??