今日のDead by daylight日記


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は友達とDead by daylightをプレイしてました(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171012005817j:plain

今回はキラー側ということでみんな大好きマイケルマイヤーズで生存者をボコボコにしてやりましたよ!(^^)!

 

ランクがランクなので今回は全滅を三回連続でできて楽しかったですね(^^♪

なんでこのランクに血濡れマイケルいるの!?とさぞかし驚いたことでしょう笑

 

それにしても観察&虐待のレベル3がブラッドウェブに全然でてこない、、、

 

たまには他のキラーもつかってあげたほうがいいのかな??笑

 

最後にフレンドと生存者側もやったのですが勝率8割くらいで調子よかったですね!(^^)!

それにしても最後に戦ったトラッパーがちょっとかわいそうだった、、、笑

 

ほんと神ゲーなので暇な人は是非steamストアから買ってみてほしいですね!

海外版となってしましますがps4版もあるのでゲームできるパソコンないけどps4あるって人は是非(^^♪

steam版↓

store.steampowered.com

ps4版↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06WVKKHJM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&blackCurtainKey=esrb-black-curtain&keywords=%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&qid=1507738015&redirect=true&sr=8-1

 

それでは良いゲームライフを(^^♪