今日のDead by daylight日記14


スポンサードリンク

こんにちは!

アプデ後のDead by day light満喫してきました(^^♪

 

そしてついに!!念願の!!

f:id:endlessfight06:20171123113402j:plain

 

プレステージ3突破です(^^♪

ようやく念願の血まみレザーフェイスで感動です笑

しかしブラッドウェブ高速化したのはいいのですがそのせいで感動が薄れるというかなんというか、、、笑

 

私だけですかね???笑

なんかプレステージ回すときは遅いほうがやっと達成できたー!!!って感じがしてよかったんですけどね笑

 

それにしても血まみれ衣装いいですね(^^♪

次はだれを血まみれにしちゃおうかな??

 

いや、その前にレザーフェイス練習しないと、、、

 

ところで心音あるキラーって難しいですよね(´・ω・`)

普段がマイケルとかレイス使っているので心音とは無縁なんですよ笑

 

心音あると事前に隠れられて見つけられない(´・ω・`)

まあ、見つけるのが下手くそなのも相まってほんと逃げられる笑

 

なんとかしてうまくなりたい!!

ってことで今日の夜はキラー練習しようかな??

 

それでは本日は短いですが以上です(^^)/