今日のDead by daylight日記13 レイス強化情報もあるよー


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はDead by day lightの記事を書いていきます(^^♪

 

 

 

f:id:endlessfight06:20171119123004j:plain

ランクリセット後結構調子のいい試合が多くこんな試合もちらほらありました!

米粒2上がる試合なんて本当何試合ぶりでしょうか、、、笑

 

この試合は私大活躍でした(^^♪

そして次↓

f:id:endlessfight06:20171119123210j:plain

このマップでレイスと当たりました!

このマップは板のある位置が個人的に嫌いですね(´・ω・`)

 

中々チェイスが長引かない、、、

板の位置把握するためにやりこむのも大事ですね(^^♪

 

そして、最近はなぜか私がタゲ取りすることが多いですね笑

気づいたら殺人鬼をなすりつけられチェイスになっています笑笑

 

あまりにも忙しすぎてスクショは撮れていませんがワンパン斧ハントレスとのチェイスが昨日一番熱い試合でした、、、

 

 

そして朗報?な情報!!

f:id:endlessfight06:20171119123704j:plain

我らがレイスたんの強化が確定したと昨日れぷちんさんの放送で聞きました(^^♪

私的にレイス使いやすいキラーなのでうれしいですね!!

 

私がトラッパー使うと一人も釣れないなんて言えない、、、

 

化内容としては↓

  • 暗視モード?のような透明中に追いかけやすくなる仕様になるかも??
  • 透明化中に板を壊せるようになるかも?
  • 透明化、実体化時の音の可聴範囲が狭くなる??(鐘の音も)
  • 透明化するときの秒数が3秒から1.5秒に変更かも?
  • 透明化時にライトを当てられた時に怯む秒数が1秒から1.5秒に変更かも?

たしか、これくらいだったと思っています(^^♪

なぜ、すべてが不確定な感じなのかというと公式が公式コミュニティにてどのように強化するかの意見をとっているらしく、

その時に出た案が上記の内容らしいですね!

 

どうやらこのように意見を求めるのは珍しいことらしいですね笑

まあ、フレディの時に大荒れしたからっていうのはあると思いますが(´・ω・`)

 

まあ、とりあえずなんとしても強化されるのはよかった(^^♪

 

あと、ブラッドウェブの仕様が大幅変更されるみたいですね!!

どのように変更されるかはわかりませんがBPの負担が減ったりするのかな??

 

昔のアップデートで今の仕様に変更されるさいにプレステージ回しているとプレステージのレベルに応じてレガシースキンがもらえたようなので今回ももらえるかも!?

 

私のローリーちゃんにレガシーを着せてあげたい、、、

 

ってな感じで本日は以上です(^^)/