今日のDead by daylight日記8


スポンサードリンク

こんにちは!

暇なので二本目の記事書いちゃいます(^^♪

 

ローリーとマイケルがプレステージ3のレベル50になったのはいいのですが、、、

 

やることがない!!

そうなんですよ(´・ω・`)

好きなキャラのプレステージ回す→欲しいパーク持ってるやつのティーチャブル解放する→プレステージ回す→なにすればいいの?

 

って感じで次なにしようか迷ってます笑

キラーランク1目指してみたり??

けど、これはマッチングが改善されないとやる気でない(´・ω・`)

 

夢の100万BP貯めてみる??

→もう貯めちゃった、、、

f:id:endlessfight06:20171104170832j:plain

f:id:endlessfight06:20171104170855j:plain

ってな感じで100万BPもたまったけど何に使えばいいのかわからない(´・ω・`)

 

しかし、100万BPって貯めるのは大変だけど使うと結構少ないんですよね笑

貯蓄量1000万に変えてほしい笑

あと、虹のかけらも貯蓄量増やして、、、笑

 

とまあ、色々やっちまったのでローリーの次に愛用してるビルでもプレステージ回そうかな??

 

 

そして、今日の試合↓

f:id:endlessfight06:20171104171307j:plain

お互いハッチ見つけるとこのまま硬直状態になり先に動いたほうが負けの我慢比べ大会へとゲームが昇華します(^_-)-☆

 

結果15分程我慢大会した結果切断されました笑

切断するなら脱出させてくれればいいのに、、、笑

 

この場合ってどっちが譲るべきなんですかね??

そしてもう一試合↓

f:id:endlessfight06:20171104171547j:plain

死ぬ間際だったのですがBorrowed timeのおかげで九死に一生を得ました、、、

そういえばBorrowed timeって直訳したら九死に一生を得るって意味だった気がする、、、(間違ってたらすいません。)

 

あと、べるくらさんが遭遇したバグに遭遇できました笑

f:id:endlessfight06:20171104172003j:plain

なんかキョンシーみたくなって変な風になりました笑

一応この後脱出したんですが周りから見ると死んだことになっているという謎現象笑

 

そして本日のメメントモリ

f:id:endlessfight06:20171104172134j:plain

ヒルビリーさんマジ苦手です、、、

スーパーチェイステクニックがほしい、、、

 

さらに写真載せちゃいます。

本日のローリー↓

f:id:endlessfight06:20171104172430j:plain

さすがローリーさんかっこいい、、、

 

そして毎度おなじみのコーナー

本日のマットレス

f:id:endlessfight06:20171104172544j:plain

そしてこっそりポーズ練習をするローリーさん↓

f:id:endlessfight06:20171104172614j:plain

いつもキレのあるポーズの秘密はここでの練習の成果がでているのです(^^♪

 

 

てことで本日二本目の記事はこれで以上です(^^)/

記事を読んでDead by day lightやりたいよーって人は是非下のリンクから買ってみてください!!!

ついでにDead by day lightやりながら飲むドクターペッパーは格別ですよ(^^♪