究極の知的飲料ドクターペッパー


スポンサードリンク

こんにちは!

本日はDead by day lightではなく商品レビュー?をしちゃいます(^^♪

 

みなさんはあの伝説の知的飲料をご存知ですか?

その伝説の知的飲料とはこちら!!!!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:endlessfight06:20171104134717j:plain

ドクターペッパーです!!!

みなさんの周りにドクターペッパー飲める人いますか?

私の周りには飲める人すくなくて悲しいです、、、

 

なんか一般的には不味いだとか言われてるらしいですよね笑

実は私も不味いと言われて面白半分で飲んでみたのですがびっくりするくらい美味だったんですよね笑笑

 

それ以降はAmazonで毎月箱で買っちゃってます笑

ほんと、普通のコカ・コーラにはまねできないあの風味というかなんというか、、、

たまらないのですよ笑

 

最近500ml缶が出現?したらしいので是非ほしいところ!(^^)!

恐らくドクターペッパー信者の中にはシュタインズ・ゲートやら神様のメモ帳を見て飲んでみてハマった方も多いのでは??

 

ってことでアメリカや沖縄では普通に飲めるドクターペッパー

是非皆さんも一度口にしてみてください!!

世界が変わりますよ(^_-)-☆

 

購入はこちらからできます。↓