今日のDead by daylight日記8


スポンサードリンク

こんにちは!

今日もやってまいりましたこの時間(^^♪

 

BP二倍デー終わったと思ったら現地時間の11月1日0時終了でした、、、笑

ってことでBP稼ぎまくってきました♪

 

稼いでる中でホラーな試合がありました、、、

まあ、このゲームホラーゲームなので普段からホラーじゃないとあれなんですけどね笑

 

しかし!

今回はそういうホラーではないのです、、、

起こったことをありのままに話します。

 

 

釣られた生存者が釣られたまま助けに来て処刑されたと思ったら生きている生存者がフレディのように透明になったまま動き始めたんです、、、

 

多分これだけ読むと何言ってんだこいつ??

ってなりますよね?

 

ええ

私もなにが起こったかわかりませんでした、、、笑

 

写真があるのでどうぞ↓

f:id:endlessfight06:20171102010831j:plain

f:id:endlessfight06:20171102010837j:plain

f:id:endlessfight06:20171102010844j:plain

f:id:endlessfight06:20171102010851j:plain


写真にはなにもいませんが実際には透明ななにかが動いて脱出していきました笑

相手のナースは何もないところで板が倒れたりで困惑ですよ笑笑

 

チート?バグ?かはわかりませんがすごい現象でした(^^♪

 

本日は短いですが以上です(^^)/

今日のマットレス

f:id:endlessfight06:20171102010825j:plain