Dead by daylight Hallows'EVE


スポンサードリンク

こんにちは!!

ついに来ましたハロウィンアップデート!!!

f:id:endlessfight06:20171018094905p:plain

ということでこのパッチが適用されたことによる変更点などを書いて行きたいと思います^ - ^

 

詳しくはやはり公式のパッチノートを見るのが一番ですが自称英検三級レベルの英語力でこちらのパッチノートを解説して行きます!!

f:id:endlessfight06:20171018095813p:plain

 

 

 

 

 

 

 

何が変わったのか?

まず、今回のパッチで大きく変わった点はロビー画面がハロウィン仕様になったことです!

f:id:endlessfight06:20171018095346p:plain

こんな感じです。

実際に画面で見てみると明るくて少しグラフィックが重くなったように感じます、、、

あとは、音楽もハロウィンチックな感じに変わっています!

あとはジャックオランタンが追加されました^ ^

 

今回の追加点

実際にゲームに関わる要素の追加点としては主に二つあります。

 

一つ目

ハロウィン仕様の懐中電灯と救急箱の追加です!

こちらのアイテムはまだゲットできていなく画像を用意することができなかったのですがパッチノートを見るにブラッドウェブにも一定確率で出現するようです^ - ^

 

強さ的には一番しょぼい懐中電灯&救急箱と変わらないと思います笑

懐中電灯は照らしたらカボチャの模様が出て来て、救急箱は光っています笑

 

二つ目

The Nurseのコスチューム(頭)に新しいものが追加されました!!

こちらはあとで画像を追加しておこうと思います!

 

どんなものかというと、

ただジャックオランタンを被っただけですね笑

このヘッドパーツは光っているので遠くから丸わかりで生存者が逃げやすくなるメリット??があります笑

 

新しいキラーは??

ここが一番きになるところではないでしょうか??

残念ながら今回のアップデートでは追加はされていません!!

 

おそらく10月26日からbp二倍がくるみたいな噂をどこかで聞いたのでそこに合わせてくるんじゃないかな??と思います!!

(ちょっと情報がないのであまり信じないでください、、、笑)

 

あと、新キラーについては昨日の記事でも乗せた通りエルム街の悪夢のフレディ・クルーガーで確定でいいと思います!

 

公式のトレイラー↓

www.youtube.com

 

どんな能力になるのか楽しみですね!

それでは良きDead by daylightライフを^ - ^

 

にしても目次の使い方が微妙、、、