話題がない


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は写真を調達する暇がなかったので写真なしです、、、

 

タイトルの通り今日はなにもなさすぎて特に話すことがありません笑

ゲームの話でもいいんですけどそれだけのブログになりそうで、、、

 

まあ、あえてゲームの話をするなら最近はもっぱらDead by daylightをやりこんでるわけですがキラー側がまあ難しいですねー

 

今日レザーフェイスDLC買って使ってみたんですけどパークなしってのもあるけど難しい、、、

チェーンソーのリーチがわからない笑

 

ってことでいつも通りランク1目指してサバイバーやってたわけですが4に上がれなくてずっと停滞中、、、

 

しかも、今日はプレイ終わった後に外国人にチャットで煽られました笑笑

勝手に突っ込んでいって死んでそれを私のせいにするのはちょっと、、、って感じで笑

 

まあ、それでもやっぱりDead by daylightは楽しいですね!!

 

明日も一日頑張りましょう(^^♪

 

それではHave a nice day xD