Bootcampに苦戦する日々


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は家にあるimac late2012にWindowsをいれようと奮闘してみました!

 

写真は取ろうとしたのですがWindowsを導入できた興奮でフォルダを間違って消してしまったのでありません。。。

 

まず、なぜWindowsを入れようと思ったのか??

理由は単純で、Dead by daylightをプレイしたかったのだよ、、、

Youtubeで実況動画をみてからずっとウズウズして震えてました、、、、

 

しかし、やろうと思ったがなんと私の家にはWindows PCが一台もない、、、

素直に自作PCでも組もうと思ったが矢先に現れたのがBootcamp!!

 

そういえば前持ってたMacBook Airで導入した!

ということを思い出し早速導入に取りかかりましたがここで色々な壁が、、、

 

だいぶ話が逸れてしまって申し訳ございません、、、

 

明日の記事にて詳しい手順を写真を復元できたら載せて説明したいと思います!

 

それにしてもドクターペッパー飲みたいな〜

本日は以上!!