なんとなくホラー映画れびゅー


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は昨日書いた通りにレザーフェイスの話を少ししたいと思います。

最近デッドバイデイライトにも登場し話題になっていますね!

そのレザーフェイスなのですが元は悪魔のいけにえのいう映画のキャラクターであり

見た目はこんな感じです↓

f:id:endlessfight06:20171001210345j:plain

このマスクは人の皮で作られているらしいです、、、

 

よくジェイソンがチェーンソーを使っていると勘違いされますが多分レザーフェイスと混在しているんだと思います笑

ジェイソンはこんな感じです。↓

f:id:endlessfight06:20171001210625j:plain

たしかにマスクをつけていたり雰囲気もどことなく似てる気がしますね笑

 

レザーフェイスの出演している悪魔のいけにえですが暇な人でホラー映画好きな人は是非見てほしいですね!!

 

あの殺人シーンは中々今の映画じゃマネできない感じがたまりません!(^^)!

こんなこと言うと私がやばい人みたいですね笑笑

 

まあ、みなさんも是非デッドバイデイライトでレザーフェイスを使ってみよう!!

 

本日は以上でーす!(^^)!