今日のDead by daylight日記19


スポンサードリンク

こんにちは!

この日記も最近ナンバリングが増えてきて前回が何番目が忘れることが多々あります笑

 

ということで本日もこの時間がやってまいりました(^^♪

昨日は動画編集もあったためあまり長くプレイはできませんでした(´・ω・`)

 

しかし、最近調子のいいキラーでとてもいい一戦ができました!!↓

 

f:id:endlessfight06:20171205192300j:plain

今回使ったのはレザーフェイスです!

本当はマイケルでも試合をしたのですが興奮しすぎてスクショとるの忘れた、、、

 

今回は囁きというパークを使って生存者を探すことを練習しました(^^♪

 

囁きとは32m以内に生存者がいたらパークが光って教えてくれる素晴らしいパークですね!!

 

そしてついでにウルトラメメントモリも持参しました!!!

f:id:endlessfight06:20171205192722p:plain

最初は二人倒せればいいかなーくらいでやっていたのですが、

なんとびっくり!!!!

 

 

 

f:id:endlessfight06:20171205192809j:plain

しっかり全滅させることができました、、、

しかも全員メメントモリ決めれました(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171205192903j:plain

メメントを決めて雄たけびをあげるレザーフェイス君↑

 

ってな感じでかなりうまくいった試合でした、、、

開幕で破滅消えたときはかなり焦りましたがジワリジワリと追い詰めることで全滅させることができました、、、

 

もっと上のランクいくとこれも中々うまく決まらないんだろうな(´・ω・`)

 

そして新しい動画も編集して投稿したので暇であれば見てください(^^♪

www.youtube.com

この動画撮るの結構大変でした、、、

ほんとにマッチングしない、、、

 

 

ってな感じで本日は以上です(^^)/