Dead by daylight 1.8.3アップデート情報! レイスの強化がついにきました(^^♪


スポンサードリンク

こんにちは!

ようやくきました!!

f:id:endlessfight06:20171215181220j:plain

 

1.8.3ウィンターアップデートがきました(^^♪

今回はなぜか家庭機版が最初にアプデがくる珍しい展開があり、PC版の人達は指をくわえて深夜のアップデートを待っていたことかと思います笑

 

そしてPC版も昨日の深夜に無事アップデートがきました!!

 

 

今回のアップデートの内容なのですが、

まずはDead by daylightオリジナルキラーに新スキン追加!!

f:id:endlessfight06:20171215181558j:plain

f:id:endlessfight06:20171215181611j:plain

f:id:endlessfight06:20171215181623j:plain

f:id:endlessfight06:20171215181628j:plain

f:id:endlessfight06:20171215181630j:plain

f:id:endlessfight06:20171215181633j:plainこのスキンを装備するとなんと目が青く光ります!!!

個人的にドクターの青い目が好き笑

 

 

え?ハグの写真はない?

残念ながら私のアカウントにハグは未実装なので存在しません(´・ω・`)

※買いたくないだけ

 

結構今回のアップデートは盛りだくさんですよ!!

そしてみなさんおまちかね!!!!!!!

 

レイス君強化情報!!!!!!!!!!!

 

ついに念願の強化を得ました(^^♪

ってことで強化内容がこちらになります。↓

 

 

・透明化してる時に板、発電機を破壊できるようになる。

・透明化している時にロッカーを調べれるようになる。

・透明化時血痕が見えやすくなる暗視モードになる

・シュワ~音の可聴範囲が40mへ

・鐘の音の可聴範囲が24mへ

・透明化するスピードがアップ

 

たしかこんな感じです!

足りなかったらごめんなさい、、、

 

 

私も実際に使ってみたのですが強化後のほうが圧倒的に使いやすい感じがしました!!

鐘の音が生存者には遅れて聞こえているようなので透明化解除時に結構殴れます!

 

これは使用率が一気に増えるかも!?!?

 

 

そしてハグさんも少しは強化してあげてください笑

 

 

そういえば私の上げたマイケルの動画が結構伸びててびっくりしてます笑

動画はこちら↓

www.youtube.com

 

それでは、今回はこれで以上です(^^)/