休みの日はDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!

土日の休み中みなさんもDead by daylightやっていましたでしょうか?

 

私は金土日で30時間プレイしてます笑

ほんとフレンドとプライベートマッチやったり野良行ったりするのは楽しいんですよね(^^♪

 

そして、30時間プレイした結果

f:id:endlessfight06:20180423193908j:plain

ブラッドポイントが100万貯まりました笑

案外人が本気になれば貯まるもんですね笑

 

このポイントは今育てているネアにプレゼントしようかと思います(^^♪

そして、デイリー

f:id:endlessfight06:20180423194028j:plain

ナース使えないのにナースのデイリーが消しても消しても現れるのはなぜ、、、

これはこれを機にナース使いになれということか!?!?

 

まあ、そんなことはさておき

最近このブログを読んでくれる方も増えてきて嬉しい限りでございます(^^♪

なぜか一番人気の記事がフレディ弱体化のこの記事、、、

deadjason.hatenablog.com

かなり前の記事なのになぜかみんな見てくれる、、、笑

 

もしかしたら日本版Dead by daylightが発売されたこともあって新規の人たちが見てくれてるのかな??

 

だとしたら安心してください!!

PC版の弱体化された状態のものがすでに実装されています!!

 

さすがにこれ以上の弱体化はないと思いますよ笑

ただでさえフレディそんなに強くないので、、、

 

さらに最近は

「Dead by daylight キラーつまらない」

このワードで検索してくる人も少人数ですがいました。

気持ちはすごくわかります、、、

 

やはり初心者キラーともなると運が悪いと煽られまくって全員に脱出されるなんてことも結構あるんですよね(´・ω・`)

私も煽られてキラーやる気なくした人の一人ですからね笑

 

まあ、気にすると負けですよ!

私は最近無心でキラーやってますよ笑

 

それでも煽られたくない人はナースかビリーを極めるしかないですね笑

 

まあ、今は私的には煽りとかよりもチーターが増えたことがショックですよ(´・ω・`)

この前スピードハッカーとマッチングしたのですが、国籍がなんと日本、、、

 

まさか日本人にチーターがいるなんて思いもしなかった、、、

「みんなチートはやめよう!!!」

 

ってなわけで本日は以上です(^^)/