ランクが上がらないDead by daylight


スポンサードリンク

こんばんは!

エンブレムシステムが実装されて結構経ちましたね!!

 

 

いつもならランク1になっているころなのですが、

「まあ、なにせランクが上がらない!!」

 

はい。

ほんとこれなんですよ(´・ω・`)

エンブレムシステム実装されてからサバイバーとキラーが減った感じがありマッチングもしない、、、

 

それもあってランクが上がりません、、、

私の現在のランクはこちら↓

f:id:endlessfight06:20180421210722j:plain

先日なんとかランク8になれました、、、

フレンドには既にランク1の人がいるのですがマッチングしなくて困っているらしいです笑

 

ということはランクをこれ以上上げるとさらにマッチングの壁が私を邪魔する!?!?

それだけは嫌だな、、、

 

噂では今後ランク1になったら報酬?がもらえるようになるらしいので早く実装されて赤ランク目指すサバイバーが増えるといいですね!!

 

それにしても最近忙しすぎてゲームする時間取れないのも痛いな(´・ω・`)

これもランク上げに痛手です、、、

 

あとはゲーム以外にも楽器弾いたりなんだり色々としたいこともあるんですよね、、、

あー、一日が100時間くらいにならないかな、、、

 

ってな感じで本日は以上でございます(^^♪

最新のアップデート情報はこちら

deadjason.hatenablog.com