国境を超えすぎたDead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!!

昨日はグリーンランド在住の人とプレイした記事を上げたのですが、

なんと今日はさらにその人のフレンドも混ざり超多国籍Dead by daylightとなりました笑

 

グリーンランドノルウェー、日本、あと一人はどこか忘れた。

でプレイしたのですが楽しかったです^ - ^

 

基本チャットは英語で飛び交う訳なのですが、私はパッと英語でチャット打てるわけではないので中々話しについていけない、、、(´・∀・`)

 

しかし作戦を話し合うのは楽しいですね!!

「ボロータイム持ってくけどストライクもいるかな??」

「ぜひ持ってきてくれ!!必須パークだ!!」

 

なんて会話をしてみたりね^ - ^

 

もっと勉強しないとダメだなー

 

本日は以上です^ - ^