モンスターハンターワールドがほしい。しかしおま国


スポンサードリンク

こんにちは!!

今最近熱いゲームといえばこちら!!

f:id:endlessfight06:20180103165803j:plain

モンスターハンターワールド

 

最近ps4で体験版がでていたりなどなにかと話題が付きませんこのゲーム(^^♪

動画で見た感じものすごく面白そうなんですよ!!!!

 

しかし、、、

私はps4を持っていません(´・ω・`)

 

かといってモンスターハンターワールドをやるためだけに買おうとは思いません、、、

 

じゃあ、どうするか??

「せや! PC版買えばいいんや!!!」

 

と思いプラットフォームを確認

damonge.com

 

「え!?」

カプコン「君たちの国にはpc版出さねえから!!!!」

 

という感じでおま国されております笑笑

まあ、日本のゲームあるあるですよね(´・ω・`)

 

日本語に対応していないだけで日本でも買えるならまだしも最近では買うことすら許されない状況、、、

 

まあ、カプコンはまだいいですね。

バンダイナムコ辺りはもうひどい(´・ω・`)

 

ドラゴンボールゼノバース

ドラゴンボールゼノバース2

 

この二本に関しては、

日本語UI未対応です。しかし日本語音声には対応するよ!という謎采配。

しかも日本からの購入は不可能(´・ω・`)

 

それなら日本語音声も対応するなよ、、、

変な希望もたせないでくれよバンダイナムコさんよ!!!!!!

 

ってことでモンスターハンターワールドはぜひ日本でもPC版だしてほしい、、、

カプコンさん!!!ぜひお願いします!!!!!!

 

ってな感じで本日は以上です(^^♪