Dead by daylight 新キラーこんなのがほしいなー


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はプレイ日記ではなくこんなキラーが出たらいいなという希望を書いていきたいと思います(^^♪

※昨日11時間寝ててプレイ日記するネタがないなんて言えない、、、

 

 

Dead by day lightをやっている人ならわかると思いますが、

このゲームには色んな殺人鬼と生存者がいます。

 

罠を仕掛ける子もいれば透明化する子もいたり様々です!

さらに有名な映画とコラボしたりしていて↓

f:id:endlessfight06:20171116190800j:plain

こんなのとか

f:id:endlessfight06:20171111010736j:plain

こんなのもいたり

f:id:endlessfight06:20171017174522j:plain

こんなやつもいたりするんですよ!

フレディだけスクショ撮ってなかった、、、笑

 

すでに三つの映画とコラボしているので他の映画とのコラボする可能性は非常に高いわけです。

 

となると??

 

f:id:endlessfight06:20171128190314j:plain

Made in Japan Killerが出たって不思議じゃないってことですよ!!!

でも、貞子は足遅そうだな(´・ω・`)

 

しかし、井戸からハグみたいに飛び出てくるのは面白そう笑

 

あと、次出るキラーとしては有力なのはこの子↓

f:id:endlessfight06:20171001210625j:plain

ジェイソン様です(^^♪

三大スプラッター映画と言われてる

ハロウィン、悪魔のいけにえ13日の金曜日

興味のある方はこちらから見れます↓

 

この三つのうち二つがすでにコラボしているので可能性はかなり高い!!

しかし、ジェイソン君はなんと

The Friday 13th The game

 

こちらでソロデビューしちゃってるんですよね(´・ω・`)

しかもゲーム性はDead by day lightと似てる鬼ごっこゲームなので、ジャンル的にこっちでデビューしてしまうとDead by day lightにユーザー取られるから出しにくいというのはありそう、、、

 

だけどモータルコンバットなどでレザーフェイス君と共演していたりするので可能性は全然あると思います!!

 

あとは

f:id:endlessfight06:20171128191407j:plain

有名な殺人鬼ならJack the ripperなども出したら面白いかもしれないですね!

 

あとは、オリジナルで出すのなら生存者に変身できるキラーなんかも面白そう!!

けど、そうなると生存者同士で争いが生まれそう、、、笑

 

とまあ、フレディが追加されたばかりなのに次のキラーが楽しみな私です笑

 

本日は短いですが以上です(^^)/