届いたRazer Adaro DJ Headphoneレビュー


スポンサードリンク

こんにちは!

今日は先日届いたヘッドホンのレビューをしようかなと思います(^^♪

 

 

それでは早速紹介します!

デデーン!!

はい!!

こちらになります(^^♪

 

Razer Adaro DJ headphone

 

こちらなのですが実際に開封して装着してみた感想ですが、

前回の記事↓

deadjason.hatenablog.com

 こちらで書いたように予想が当たりました(^^♪

付け心地良すぎて一生つけていられる、、、

 

ほんとにこれなんですよ!!

イヤーパッド気持ちよすぎてやばいです笑

 

しかし、日本向けに作られていないのもあり頭の小さい方がつけると上手くつけれないかなー??って感じがしました。

 

そして、肝心の音!!

 

DJと書いてあるので低音ボンボンしてどこぞのBeatsのヘッドホンのような音なのかな??と思ったのですが全然違いました!!

 

まず、手元にあるipod classicに入っている曲をテキトーに主にロックを中心にして聞いてみました!

 

初めて聞いた印象ではボーカル域?の音がほんの少しこもりかな?という感じで、

低音は予想していたよりも弱かったもののしつこい低音ではなく気持ちのいい低音?って感じでしたね!!

 

そしてびっくりしたのはこのヘッドホンじゃクラシック聞くの厳しいかな?

と思いクラシック聞いてみたのですが予想に反して結構いい感じに聞けてびっくりですね笑

頭の中で鳴っているようなあの感じがたまらない、、、笑

 

とまあ、こんな感じ(^^♪

ゲームではまだ試していません笑笑

 

なので今日の夜試してみたいと思います!

 

てなわけで普通におすすめできるヘッドホンだと思います!!

※悪魔で個人の意見です。

 

それでは本日は以上です(^^)/

気になる方は是非買ってみては??