今日のDead by daylight日記12


スポンサードリンク

こんにちは!

予告通り今日二本目のブログ書いちゃいますよ(^^♪

 

昨日はフレンドとランクマッチする機能が復活したので沢山殺人鬼から逃げ回ってきました!!

 

f:id:endlessfight06:20171116185405j:plain

やっぱり弱体化されてもなおBorrowed timeは強い、、、

特にフレディ相手だと確定で逃げれちゃいますね(^^♪

 

f:id:endlessfight06:20171116185530j:plain

デイリーっぽいドクターに遭遇しました笑

最初やられて終わったー!と思ったら発電機を叩いてきたので

「あ、これなおしてほしいのかな??」

と思いなおしたら喜んでたので面白かったですね笑笑

 

最近デイリーキラーにほんとよく遭遇します笑

まあ、普段使わないキラーって難しいからってのもありますかね(´・ω・`)

 

でも、私はいつもマイケル使いますがたまにレイスとかやると新鮮で楽しいですね(^^♪

 

あと、ついに!!!!

f:id:endlessfight06:20171116190800j:plain

レザーフェイスたんがプレステージ2を突破いたしました!!!

 

いやー、長かった、、、

しかし、レザーフェイス使うの下手すぎて性能を生かしきれないのが残念(´・ω・`)

 

これを記念に友達に壁紙作ってもらいました(^^♪↓

f:id:endlessfight06:20171116190954p:plain

PCの壁紙用に作ってもらったのですがiPadの壁紙にしてもいい感じですね(^^♪

 

レザーフェイスほんと好きですわ!(^^)!

ただ、上手い人が使うレザーフェイスは恐ろしい、、、笑

 

ってな感じで今日は以上です(^^)/

 

レザーフェイスの元ネタが気になる人は↓のリンクからどうぞ!(^^)!

※グロいのが苦手な人やホラー苦手な人は注意