今日のDead by day light日記11


スポンサードリンク

こんにちは!

今日も書いていきますプレイ日記(^^♪

 

今日はパソコンが激重なためブログ書くのが中々大変です、、、

しかし、この程度では諦めません(^_-)-☆

 

ってことで本日の試合↓

f:id:endlessfight06:20171115202814j:plain

一番最初の試合で一番最初にメメントされました、、、笑

 

最初の試合で幸先が思いやられる(´・ω・`)

ってことで気分を変えて次の試合↓

f:id:endlessfight06:20171115202955j:plain

フレンドが綺麗にメメント決められました笑

なんでさっきからメメントモリもってくるキラーが多いのか疑問に思っていたところです笑

 

そして、こんな試合も↓

f:id:endlessfight06:20171115203123j:plain

うげーパーティーかなーっと思ったら案の定パーティーでした、、、

しかもキルしたらなぜか不親切と怒られました笑

 

まあ、気持ちはわかりますがその時は友達とキル数勝負をしていたので生き残らせるのはむずかしかったです(´・ω・`)

やっぱパーティーリボン使ったときは親切にお互い殺しあわないで協力したほうがいい???

 

利用規約に触れそうな気もするが大丈夫なのだろうか??

 

っと、今日はこれくらいですね(^^♪

 

少し短いですが疲れているので明日また書きたいと思います(^^♪

それでは(^^)/