Dead by daylight フレディ弱体化、、、


スポンサードリンク

こんにちは!

本日二本目の記事はDead by day lightの最新情報です!

 

急いで書いているので写真ないのが申し訳ない、、、

 

ということで最新情報は先日追加されたキラー

フレディの弱体化!です、、、

 

配信されて一週間でまさかの弱体化笑

たしかに強すぎた感は否めないけど高ランク帯にいくとほとんど見かけないしちょうどよかったと思ってたんですけどね(´・ω・`)

 

まあ、低ランク帯で使うと初心者狩りし放題だったのが問題だったのかな??

 

ってことで調整内容はこちらになります↓

・ドリームデーモン使用中の移動速度低下

・歌の可聴範囲の増加

・眠っている生存者は脅威範囲外でも10秒間オーラを見れない

・負傷状態から復帰すると起きれる

・リメンバーミーがオブセッションが死亡した場合無効になる

・アドレナリンで夢から復帰できる

 

こんな感じの調整になるらしいです(´・ω・`)

 

ps4/xbox版で遊んでる皆様はこの調整されたフレディが発売予定らしいですね。

なお、この調整は来週配信予定らしいです!!

 

本日二本目の記事は以上です(^^)/

 

最新のアップデート情報はこちら

deadjason.hatenablog.com