今日のDead by daylight日記7


スポンサードリンク

こんにちは!

BP二倍デーも終わりいつもの落ち着きを取り戻してきたDead by daylightですが、

本日は聖堂の更新もありいつも以上にワクワクしています(^^♪

 

しかし、、、

 

家に帰ってルンルン気分で聖堂を見るとなんと!!!!!!

f:id:endlessfight06:20171101184813j:plain

普通の人ならBBQ&Chili!?!?!?!?

よっしゃー!!!!!

 

ってなると思うのですが私はなんと前日にレザーフェイスを35レベルまで上げてティーチャブルしたばかりなのでした、、、笑笑

 

しかし、25万BPに交換できるので良しとしましょう!!!(^^)!

虹のかけら集めなくちゃ、、、

 

それにしても昨日まではフレディ現象のせいなのか本当にサバイバーが少ない印象を受けます(´・ω・`)

 

キラーやるのに一試合10分以上待たないと全員揃わない、、、

これは単純に日本サーバーに人が少ないだけなのかな??

 

まあ、Dead by day light的にはまた新たな一週間が始まるということでランク上げだったりレベル上げだったり頑張っていきましょう(^^)/

 

それでは本日は短いですが以上です(^^)/

本日のマットレス  byハドンフィールド↓

f:id:endlessfight06:20171101185546j:plain