1000PV突破そしてハロウィン記念Dead by daylight


スポンサードリンク

こんにちは!!

みなさんのおかげで気づいたら月間PVがなんと!!!!

1000突破!!

イエーイ!!!!!!!

ってなわけで見てくれてありがとうございます(^^♪

次は2000目指したいかな!(^^)!

 

ってことで今日はハロウィンですね!

ハロウィンでDead by day lightといえばあいつ!

 

そう!!!!

みんなで呼ぼう!!

 

せーの!!!!!!

 

マイケルマイヤーズさーん!!!!

f:id:endlessfight06:20171010120109j:plain

はーい

 

ってことでマイケルマイヤーズさんです笑

私の中では一番好きなキラーで買ってすぐにプレステージ3週しちゃったキラーです笑

 

f:id:endlessfight06:20171012005817j:plain

いやー、ほんとかっこいい、、、

ハロウィン仕様だとさらにかっこいい!!↓

f:id:endlessfight06:20171022140032j:plain

フレディの追加でみなさんフレディに目が行きがちですが愛しのマイケルもぜひ使ってみてください(^^♪

生存者に気づかれないように凝視するの楽しいですよ(^^)/

 

ついでにハロウィンといえば忘れちゃいけないのがローリーストロード!!

f:id:endlessfight06:20171030185623j:plain

こちらもDecisive Strikeが優秀でキラーの担ぎから脱出できるのが強み!!!

しかし、フレディ戦だとオブセッションに選ばれる確率が大幅に上がり狙われる可能性が大幅上昇なのが少ししょんぼり(´・ω・`)

 

まあ、今日はまだ帰ってきたばかりでプレイしてないのですがハロウィンなのでバシバシとマイケル&ローリーの兄妹を使ってあげてください(^^♪

 

BP二倍デーの終わりもあとわずか!

気合入れてポイント稼ぎましょう!!!!

 

本日は以上です(^^)/

これからプレイしてみたい方は下のリンクからどうぞ!(^^)!

マグカップほしい、、、笑