今日のDead by daylight日記6


スポンサードリンク

こんにちは!

本日も書いていきますDead by day lightの記事(^^♪

 

26日から始まっているBP二倍デーのおかげでついに!!!!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:endlessfight06:20171030185623j:plain

デデーン!!!!

 

愛用していたローリー様がプレステージ3週目を迎えました(^^♪

 

ローリーはランク20の時からずっと戦ってきた私の最高の相棒です!

ってことでレベルあげたらバシバシ使っていこうと思います!!!

(それまで頑張れビルじい、、、)

 

しかし、血濡れだと上手い人みたいな風潮があるのかな?

なんかプレッシャーが、、、笑笑

 

私はそこまで生存者もキラーもうまくないので、、、笑

ランク1の皆様には申し訳ない、、、(´・ω・`)

 

あとは、フレディでメメントモリしてみました!(^^)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:endlessfight06:20171030190449j:plain

f:id:endlessfight06:20171030190513j:plain

最後のドヤ顔?がいいですね(^^♪

 

最近はフレディ相手でも勝率がほんの少し上がってきたのでいい感じです!

 

それでは本日は以上です(^^)/

 

この記事を見てDead by daylightやってみたいよー

っていう方はこちらから購入できます↓