今日ふいに気になったAmazon欲しいものリスト


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はdead by daylightの記事を書こうと思っていたのですがどうしても気になったことがあるのでそれを書きたいと思います(^^♪

 

みなさんAmazon使ったことありますか?

大体の人はAmazonは買い物くらいにしか使ったことないと思うのですが、

実はAmazonにはAmazon欲しいものリストというものがあって、

これを公開しておくとどこかの誰かさんが買ってくれるかも??っていうものが存在するらしいのです、、、

 

しかも、実際に届いた人もいるらしいです!↓

room9.jp

これ、買ってくれる人優しすぎますよね笑

でも、芸能人とか有名な人になると普通に届いたりするのかな??

 

ついでに欲しいものリストの公開の仕方ですが非常に簡単で、

まずAmazonの公式のページにアクセスします。↓

www.amazon.co.jp

アクセスしたらログインをします。

すると右上のほうに欲しいものリストって項目があるのでクリックします。

 

あとは、右上のほうにあるシェアするを押し、出てきたURLを貼り付けるだけで終了です!(^^)!

 

これは私のほしいものリストです(^^♪↓

http://amzn.asia/0ZhOsSW

 

まあ、みなさんも気になったら公開したらほしかったものがいつか届くかも??

気になったことは以上です(^^♪