ここ最近のappleについて


スポンサードリンク

こんにちは!

今日はapple製品についてちょっと語りたいと思います!

 

appleといえば日本人の人なら大抵の人がiPhoneと答えると思います。

動画をやってる人とかならMacなどいろんな製品があると思います。

 

今回はiPhoneについて少し話したいと思います!

私のiPhone歴ですがiPhone4からiPhoneをずっと使っていて現在はiPhone7または8使っていると思うでしょ??

 

 

残念ながら私が使っているのはiPhone5なんですよね、、、

実は5s持っていたんですけどお金なくて売っちゃったんですよね笑

 

まあ、そんな話はさておき

最近発表されたiPhone8,iPhoneXってありますよね!

あれ、みなさんはどう思いますか?

 

私は8に関しては、まあいつものiPhoneって感じで特にこれといったことはないのですがどうしても何か一つというならばカメラのでっぱり消してくださいお願いします、、、

 

そして、本題のXなのですが恐らく8無視してこっちを買おうって言う人は大多数だと思うんです。

しかし、本当にXでいいのか?って思う点を少しばかりあげていこうと思います。

 

まず、デザインは私的には非常にかっこいいとは思います。

背面をガラスに変えたのは高級感があり正解だと個人的に思います。

f:id:endlessfight06:20171001230433j:plain

 

しかし、このエッジの素材を見てほしいんです!

なんか輝いてますよね??

 

恐らくなんですがちょっと古い製品になってしまうんですがこちらのものと同じ素材、加工法で作られていると思うんです、、、↓

f:id:endlessfight06:20171001230605j:plain

こちらは今は製造中止になってしまった名機

ipod classicです!!

私は現在もしっかり使わせていただいています!!

 

これのなにが問題って思う人がいると思います。

この素材、、、

 

とにかく傷つきやすいんですよ、、、

ケースつければいいっていう人もいると思います。

でもiPhone裸族の方ってたくさんいると思うんですよ!(私も裸で使います)

 

裸族にはiPhone7のジェットブラック並みに死活問題なんですよ、、、

なので裸族の人は8のほうがよかったり??

 

まあ、新しい技術に触れたい方には是非お勧めですね!!

 

本日はこれにて!(^^)!